『あつぎ食ブランド認定マーク及び厚木シロコロ・ホルモンを含む認定品の写真と名称』使用承認

カテゴリ: 取材対応 @ 13.12.27 07:07

《企画意図》
私は厚木に引っ越してから2年が経ちました。東京工芸大学は3年生になると
東京・中野にキャンパスが移ります。もう厚木で過ごす時間はあとわずかです。
厚木への感謝の気持ちを込めて私にできる映像という表現方法で恩返しをした
いと思い企画しました。老若男女どの世代でも共通して厚木を魅力的に感じても
らえるよう『OECフード』を紹介することにしました。

《企画概要》
タイトル…『あゆコロちゃんねる』
ジャンル…地域紹介ビデオ。
想定時間…3分以内を2作品(あつぎシロコロホルモン編とでんがく編)
発表…映像学科必修授業にて提出。
『あつぎ映像コンテスト2013』に出品予定。

《探検隊イベント出展予定》

≪認定店イベント出店≫

≪観光ボランティア≫
※高校、大学ゼミ・卒論、商店会等の食文化を通じた街おこしのお手伝いをしています。
講演会タイトルにつきましては「厚木シロコロ・ホルモン探検隊物語」
「食文化を通じた街づくり」「ご当地B級グルメが街を動かす」「厚木のサムライたち」「B級グルメで町おこしと商売へのつなげ方」等

コメントはまだありません»

コメントはまだありません。

この記事に対してコメントをする

Spam Protection by WP-SpamFree