すぽ~ん!

カテゴリ: 取材対応 @ 10.04.01 07:03

F横ホズミンの冊子が送られてきました。
見開きのトップにシロコロの写真が使われちゃったのですが・・・
文字で写真がみえな~い!
シロコロ隊唯一のシロコロンヌも顔半分のチョイ出演で笑っちゃいました。

※緊急情報★★★
偽シロコロ・ホルモンが出回っているようです。
十分にご注意ください。
主催者の皆様!覚悟して!責任の取れる行動をお願い致します。
後の祭りは、本当に大きくなります。
我々は本気で取り組んでいる事業です。
勝手な解釈で後悔しても知りません。
また、吠えるようかな!お金儲けだけで、お客さんをだますなー!シッカリとした責任をとって頂きます・・・・
勿論!社会制裁として!
偽シロコロを購入されても我々は責任を取れませんので、ご了承ください 。
【厚木シロコロ・ホルモン、シロコロ・ホルモン、シロコロは厚木シロコロ・ホルモン探検隊の商標登録です】

イベントで厚木シロコロ・ホルモン探検隊のボランティアをしてみませんか
イベントで厚木シロコロ・ホルモン探検隊のボランティアをしてみませんか。
実地体験で「食文化を通じた街づくり」を経験してみましょう。
ご希望の方はメールshoren@anext.net下さい。

募集しているイベント

4月25日 南足柄ダックレース
5 月4~5日 神奈川フードバトル
9月18日~19日 B-1厚木大会

コメントはまだありません»

コメントはまだありません。

この記事に対してコメントをする

Spam Protection by WP-SpamFree