今日から東北B-1大会始まる

カテゴリ: イベント出店予定 @ 09.12.05 05:27

昨日、八戸入りして午後から準備!
一時は荷物が一部届かなかったり、テントが予定より小さかったりとどたばた劇もありましたが、どうにかこうにかなりました。
こういうときは異業種の力が最大限発揮され餅は餅屋という得意技が発揮されます。
その後出展者説明会、懇親会さらには八戸の夜に繰り出し、東北の美味を十二分に堪能させていただきました。
汁研さんには何から何までご厄介になって助かっています。
今日から始まる東北B-1大会!!
地元の前評判も何だか凄いことになっているようです。
事前取材や当日取材とメディアの方たちも大勢来られます。
準備万端でお客様をお迎えできそうです。

コメントはまだありません»

コメントはまだありません。

この記事に対してコメントをする

Spam Protection by WP-SpamFree