おもいっきり+エキサイティング

カテゴリ: 取材対応 @ 09.08.18 07:08

朝7時30分厚木を出発して日テレ汐留スタジオへ今回は駐車場を手配していただいたので楽チンしちゃいました。
スタジオの下見をして準備!
「おもいっきりDON」の生本番で芸能人の方たちに午前中からシロコロ・ホルモンを味わっていただきました。
出演者に厚木の観光大使 榊原郁恵さんが!!
今度、厚木シロコロ・ホルモン大使!?になってもらおうかな・・・
調理場は太田総理を撮影した時と同じ13階でスタジオは1階の外!!
焼きあがった料理を持ってエレベーターに乗ったりエスカレーターに乗ったりの移動!?
はたまたスタジオが狭くって中に入れてもらえず外から見学でした。

終わったら厚木に帰ってきてぶんか社「エキサイティング・マックス」という雑誌の取材対応。
こちらは9月11日発売!!

コメントはまだありません»

コメントはまだありません。

この記事に対してコメントをする

Spam Protection by WP-SpamFree